top of page

人生における成功とは?



こんにちは、カオリです。



今日は、『成功』について考えてみたいと思います。




『成功』ってどういう状態?

みなさんは、成功、というと、どんなことをイメージしますか?



セレブのような華々しい生活?


人々から賞賛を受けること?


事業の拡大や収益の増加?


ハイスペ男子との結婚?



確かに、どれも魅力的ですね🌹✨



でもそれは、本当のあなたが、本当に望んでいることなのでしょうか?



人と比べて勝りたいというエゴや、


不安をなくすための行動ではないでしょうか?




本当の成功とは、

自分自身が心の底から喜びで満たされる生き方をすること

だと、形而上学では古代より伝えられています。



人と比べることなく、

そして、たとえお金がなくても、時間がなくても、

どうしても成し遂げたいことに気付き、成し遂げようと努力をすること。


そんな風に思えることに出会えるって、どれほど幸せでしょうか?




そのためにはまず何よりも「自分を知る」ことが必要になります。



今のあなたは、本当に『あなた』でしょうか?


わたしだと思い込んでいる自分自身は、もしかしたら、社会の、学校の、近しい誰かの影響を強く受けて、

『そうしなければならない』という思い込みでできていないでしょうか?




古代からの王、女王が、自分以外の何かにコントロールされることなく、自分の王国を治めてこれたのは、

形而上学を学び、実践してきたからと言われています。




形而上学の入門である『アデプトプログラム』は、真の自分を知るための、登竜門です。


さあ、誰のためでもなく、あなたの幸せのための人生を始めませんか?


本当の『成功』を手にするために✨






それではみなさま、今日も素敵な一日をお過ごしください🌹

bottom of page